

なんか日記の趣旨とどんどんかけ離れていくんですが


歌ってみました。

なんか最初のエフェクトいらなかったようなキガスw

まあいいや。

とりあえず観てやってくれるとうれしいですw

RESISTANCE 復刻の刻 実況予定

どうも今日の更新2回目です。

さて、知っている方多いと思いますが

RESISTANCE 復刻の刻

が発売されていますね。

それでですね、今思っているのが、

モンスターハンターは基本みんなでやっていってRESISTANCEは俺1人で実況しようかな、と

とりあえずね、いま予定しています。

まあ1度クリアしてからだと思いますがねw

【MHP2G】私の狩場 第11回 

どうも、ユキです

なかなか再生数がのびなく悩んでおりますw

やっぱり【どうでしょう?】の方々の人気もあり、モンハンの動画が増えてきているみたいなのです



とりあえずこれで11回。

DRLMNは10回で宣言したとおりミク装備でいきますた。

んー、やっぱり俺足手まといw

なんか、ねぇ?w

とりあえず今度のうpは月曜日を予定していますw

まあそれまでノシかな?

んじゃ今日はこのくらいで ノシ

なんかG級むずいんですけど

なんか、G級なったのはいいものの・・ぜんぜん進まない・・・

さて今回は動画更新のお知らせです



とうとう10回か。

動画のうpのスパン早すぎたみたいでw

そろそろ1000回再生の動画になってほしい僕でs。

どうやら俺の声のせいなのk・・・

まあ一同がんばっていきますw

【MHP2ndG】私の狩場 第9回 3本の角

というわけでパート9までだしましたー。

ねー、ブログ更新わすれてたなんていえないよね^^;

さてとりあえず下にリンクのせますねー



パート6が蒼リオ、桜レイア
パート7キリン2頭
パート8がナルガ
パート9が黒ディア

んで今作成中なのがパート10~11です。

明日に10

水曜か木曜に11をと思っています。

内容お楽しみにしておいてくださいねw

やっぱりみんなでやると面白いや(今更


とりあえずGにあがる緊急クエストの2頭のピプノックをさっき1人で全力でクリアしてきました。

1頭目13分くらいかかったのに比べてつぎ10分かかってませんでした

武器と装備変えたのでけっこう楽になりました。

とりま今日このくらいで終わろうと思いますw

でわ(´・ω・`)ゝ”


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
